忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






帰省ラッシュ
お盆の帰省ラッシュ始まる NHK お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが、10日から始まり、新幹線や国内線の空の便は混雑する見通しです。帰省ラッシュのピークは、新幹線と空の便が11日、高速道路が11日と12日になる見通しです。((続きを読む)

帰省ラッシュ、朝から各地の高速道が
(続きを読む)



無理して家を購入する価値観
無理して家を購入する価値観住宅ローンについての質問です。最近無理なローンを組んで家を新築・購入する人が多いと思いませんか?実は私の周りの人間(親戚や友人)で一軒家を新築・購入した人がかなりの割合でローン返済にいっぱいいっぱいになっています。それこそ日々の食費、光熱費の節約・子供の学資保険の切り崩し等、出てくる話は愚痴ばっかりです。現に友人で自宅新築後、3年余りで破産した人間もいます。私は家の購入なんて一生無理(両親が破産していますので息子である私も住宅ローンの審査どころか自動車ローンも通りませんので諦めております)ですのでアパートで妻と子供一人と暮らしておりますが、はっきり言って立派な家を建てた知人等に比べるといい生活が出来ていると思います。特に節約等に神経を使わずとも少しではありますが月々貯蓄もできますし、子供にもおもちゃを買ってあげることもできます。月に一度ではありますがちょっとゴージャスな外食もできちゃいます。ですので我が家は気持ちも面でもゆとりがあると思います。ちなみに私の収入は並以下です。話は戻りますが、2年前に家を新築し現在家計が火の車の友人が私によく言います。「俺らくらいの年齢(30歳)だったら無理してでも家を買わなきゃ恥だぞ。そんなアパートに住んでないで早く家を建てろ。それが家族の為だ」と。ちなみに彼は私の実家が破産している事実は知りません。彼の言うとおり、30歳家庭持ちの身としては少々無理をしてでも家を購入すべきなのでしょうか?我が家は今のアパートで特に問題は無いのですが。それと日々の生活がいっぱいいっぱいになっても無理をして住宅ローンを組むという価値観が私には分かりません。私の価値観は間違っていますか?どのみち、家は購入できませんが。(続きを読む)

帰省ラッシュの予測
帰省ラッシュの予測年末年始の休みに高速道路を使うのは初めてなので、所要時間の予測をお願いします。かなり詳細を書いてしまいましたが、漠然とでもかまいません。例えば、⑤、普段5時間くらいなら倍の10時間じゃない?とか、いやいや倍じゃ着かないよ!15時間はかかるよ。とか。①~⑦の1つだけでもかまいませんので、よろしくお願い致します。①12/26 朝5時出発 岡山IC→東海北陸自動車道 高鷲IC 普段は4時間半位②12/30 夜10時出発 東海北陸自動車道 高鷲IC→東関東自動車道 四街道IC (名古屋高速白川ICから中央道経由で四街道ICまで普段は5時間位)③1/2 朝3時出発 東関東自動車道 四街道IC→上信越 信州中野IC(初です)④1/3 夜8時出発 上信越 信州中野IC→東関東自動車道 四街道IC⑤1/4 朝9時出発 東関東自動車道 四街道IC→名古屋高速白川IC(普段は中央道経由で5時間くらい)⑥1/6 朝7時出発 名古屋高速白川IC→神戸三宮に一番近いIC(←すみません、適当で)(初です)⑦1/7 朝9時出発 神戸三宮に一番近いIC→岡山IC(初です)私的に一番不安なのが⑤です。どのルートがよいと思いますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]