忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【夏・夜・花火!※1点即発送可能!】山下清『長岡の花火』リトグラフ【リボ払いCP】
商品価格:60,900円
レビュー平均:0.0

平原綾香、被災者に届け、新潟県
(56)のメロディーに、自ら詞を綴ることになった。平原は、地震の翌年から毎年8月3日の「長岡まつり大花火大会」に出演し、巨大花火「フェニックス」をバックに「Jupiter」を熱唱している。その時の思いを詞に託し、書き下ろしている最中の先月(続きを読む)


万哲 マリンの“夏祭り”/長岡特別
スポーツニッポン
震災にも負けず、恒例の「長岡まつり大花火大会」は無事終了。初日の2日は全国から集まった約39万人の人々が見守ったそうだ。一度、生で見たいものだ。 で、新潟11R・長岡特別もドカンと大穴一発といきたいが…。この顔ぶれなら、人気の◎マリンフェスタに逆らえ ...(続きを読む)

平原綾香、被災者に届け…新潟県中越地震映画の主題歌歌う
サンケイスポーツ
平原は、地震の翌年から毎年8月3日の「長岡まつり大花火大会」に出演し、巨大花火「フェニックス」をバックに「Jupiter」を熱唱している。その時の思いを詞に託し、書き下ろしている最中の先月16日、今度は新潟県中越沖地震が発生。被災した柏崎市民が頑張る姿 ...(続きを読む)

復興を祈願して打ち上げられた花火=2日午後9時13分、新潟県長岡市で
朝日新聞
04年の中越地震からの復興を願い、一昨年から有志が打ち上げている超大型スターマイン「フェニックス」も登場。あらゆる災害から立ち上がる意味を込め、不死鳥をかたどった花火が空を舞うと、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。(続きを読む)


日本の3大花火って土浦とあと二つは何処ですか?教えて下さい。
日本の3大花火って土浦とあと二つは何処ですか?教えて下さい。(続きを読む)

長岡花火に行こうと思ってるのですが、「有料自由席のフェニックス観覧席」は、みな...
長岡花火に行こうと思ってるのですが、「有料自由席のフェニックス観覧席」は、みなさん何時くらいから場所取りを始められてるのですか?質問があいまいだとは思いますが、この時間くらいに行けばシートの合間を縫って場所を見つける必要もないよってくらいならいいのですが・・・。あと、その近辺にスーパーなどはありますか?長岡に行ったことがないので、あいまいな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]