忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)







秋葉市長が市民球場訪ね核兵器廃絶の署名集める
スポーツニッポン大阪
秋葉市長は「ブラウン監督とは、6日は広島にとって大事な日ですというような話をしました。カープも頑張ってくださいと伝えました」と笑顔を浮かべていた。 PLUG INも大注目!話題の番組「ホレスタ!」が遂にDVD化! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を ...(続きを読む)

広島 原爆の日平和式典
NHK
6日は、広島に原爆が投下されて62年となる「原爆の日」です。ことしの平和記念式典で、広島市の秋葉市長は、唯一の被爆国である日本政府は被爆のほんとうの姿を世界に広める責任があると訴えました。(続きを読む)

「要望聞く会」出席せず 首相、広島原爆の日に
東京新聞
秋葉市長は「被爆者と直接言葉を交わすこともなく、広島を去られるのは誠に遺憾」とのコメントを発表。広島県原爆被害者団体協議会の坪井直理事長も記者会見で「大変残念だし情けない。はらわたが煮えくり返る思いだ」と批判した。(続きを読む)


プロ野球開幕戦の始球式で投げる人はもう発表されているのでしょうか? ヤクルト×阪...
プロ野球開幕戦の始球式で投げる人はもう発表されているのでしょうか?ヤクルト×阪神の始球式に誰が投げるか、もうわかりますか?(続きを読む)

また61回目の「広島の夏」がやってきました。毎年平和を「祈っ」たり「歌っ」たり...
また61回目の「広島の夏」がやってきました。毎年平和を「祈っ」たり「歌っ」たり「願っ」たりしていますが、アメリカの核戦略を肯定している日本政府や、世界の核保有国に対して具体的に「抗議」したり「制裁」(←出来るならば)したりすべきではないでしょうか。原爆投下(または保有)という『犯罪』を、まるで『天災』かなにかのように受け止めて「祈っ」たりするだけでは何にもなりません。詳しくないのですが、広島市や式典行事としては「抗議」に類することを何かしているのでしょうか。また、何かするとしたどういった事が出来るでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]