忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






アムロ風の選挙広報ポスター
つまりすべてはコンピュータ任せってことです。選挙活動もガンダムのような教育型コンピュータを導入して、「ガンダムの性能のおかげで勝てたんです」とか言ってほしいものですね。参議院議員選挙は7月29日が投票日です。(野間恒毅) [ 山形県選挙管理委員会 ] 【関連記事】(続きを読む)

の選挙CMは「アムロ、選挙、
参議院議員選挙に行こうという山形県選挙管理委員会のCMは、「アムロ・レイ」の物まね芸人の若井おさむ氏を起用。公式サイトもすごい 。(スラッシュドットジャパン) 参考: テレビCM(WMV) 関連: 若井おさむ(Wikipedia)(続きを読む)


参議院選挙投票始まる
札幌テレビ
参議院議員選挙の投票が道内でも始まりました。午前10時現在の推定投票率は13.46%で、前回の選挙とほぼ同じペースですが、期日前投票が増加していて、投票率は前回を上回ると見られます。 参議院議員選挙の投票は、道内2872の投票所で実施されています。 ...(続きを読む)

参議院選挙の投票進む
福島放送
第21回参議院議員選挙は29日投票が行われ、県内の各投票所には午前中から次々に有権者が訪れ、意中の候補者に1票を投じている。 今回の参議院選挙の福島選挙区には、自民、民主、共産、社民の各党から新人4人が立候補し、17日間の選挙戦を繰り広げてきた。 ...(続きを読む)

参議院選挙/農村票の存在発揮を
日本農業新聞
参議院議員選挙の投票日がやってきた。17日間の選挙戦を通じて各政党や候補者の訴えは、有権者の胸にしっかり届いただろうか。各種世論調査の結果として「自民党の苦戦、民主党の堅調」が伝えられている。しかし、態度を決めかねている人も多く、依然、流動的な面がある ...(続きを読む)


今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任し...
今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任したとすると次の首相はどのような方法で誰に決まるのでしょうか。総選挙は行なわれるのでしょうか。(続きを読む)

住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決する...
住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決するのでしょうか?野党が伸びたら社会保険庁という親方日の丸役所がずっと残ってしまうのでしょうか?税制改正の検討作業では、税理論のわからぬ素人野党の意見なんか聞かないはずなのに、安倍総理がもし選挙の敗北の責任をとって辞任されたとして、税制は急変するのですか?私は、いまだに、与党か棄権の選択肢しか考えられないので、野党支持の方から「参議院選で一体何がどう解決するのか」をコメント下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]