忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【送料無料選択可!】はだしのゲン / アニメ
商品価格:4,205円
レビュー平均:0.0

『はだしのゲン』 ドラマ
『 はだしのゲン』は、中沢啓治による、 じぶんの原爆のひばく体験を元にしたマンガ。『はだしのゲン』同タイトルでリアル版映画やアニメ映画化もされとるちうわけや。2007年には初めてテレビドラマ化されるちうわけや。これは日本人なら一度は読んでおいた(続きを読む)

はだしのゲン
今度、はだしのゲンがドラマになるんだって。はだしのゲン って漫画で見たことあるんだけど、テレビドラマ化されて放送されるのは初めてみたい。確か、今週の金曜日に放送らしい。『はだしのゲン』 は、戦争がテーマ。広島に原爆が投下され、家族が目(続きを読む)



図書館のまんが本
図書館のまんが本私の地元の図書館には、、、、、、、「はだしのゲン」「プロジェクトX」「ゴーマニズム宣言」「火の鳥」などのまんが本が一般著書のところにならんでいますが、皆さんの地元の図書館ではこんな「まんが本」があるよ!ってのを教えてください!(まんが図書館は省く)文科省推薦のまんが本であれば 全部並べて欲しい気もするのですが実際のところこのまんが本を置く置かないは誰が決めているのだろうか図書館館長なのかな。(続きを読む)

「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責...
「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責任をゲンの被爆体験と共に書いて居ますが、どう思いますか?多くの日本人を殺害したアメリカ人の言う通りに基地を作り、暴行され車で轢き逃げされても自国に逃げて罪を償わない人達にあげつらってるこんな日本で良いのですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]