忍者ブログ
セクシーナースの特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






インドネシア 地震
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?インドネシア 地震 【インドネシア地震救援署名はてな】ネット署名運動です。以前中越地震の際に「はてなポイント」が寄付金に転用できるように近藤社長が手配してくれました。今回のインドネシア地震に際しても、同種の仕組みを作ってもらえるよう、(続きを読む)

インドネシア 地震
地震 【ジャカルタ=代慶達也】インドネシア科学院と日本学術振興会は、スマトラ沖の巨大地震・津波など大地震の頻発するインドネシアで地震の共同研究を進めることで合意した。プロジェクトリーダーとしてジャカルタを訪問中の東京大学地震研究所の加藤照之 .... (続きを読む) インドネシア 地震(続きを読む)



アメリカには地震は無いのですか? 大地震が起こったというニュースを見たこと無い...
アメリカには地震は無いのですか?大地震が起こったというニュースを見たこと無いし・・(続きを読む)

年金を貰い始めても日本で20万の生活費では少々厳しいかな?と感じてる今日この頃...
年金を貰い始めても日本で20万の生活費では少々厳しいかな?と感じてる今日この頃です。そこで!バリに移住(長期滞在ってかたち)しようかと思ってます。日本の約1/3の物価なので単純ですが20万の生活費でもあちらなら60万の生活が出来るはず。でも色んな心配があるので半分の10万の年金で生活しようと思います。日本にいざと言う時の住居は準備しておいて、バリには家賃住まいの生活を・・・ザックリとこんな感じで暮らせますかね?勿論そんな贅沢はせず慣れも必要。(今の家は売り払いますが)(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
夜用美容液オーアンジェパワーストック! 
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]